世界フィギュアスケート選手権で三浦璃来・木原龍一ペアが優勝
2025.04.01
お知らせ
[スポーツ]
2025年3月25日~30日にかけてアメリカ・ボストンで開催された世界フィギュアスケート選手権において、当社所属のフィギュアスケート・ペア、三浦璃来選手・木原龍一選手が2年ぶり2度目の優勝を果たしました。
ほぼミスのない演技で会場を沸かせ、シーズンラストに完成形を披露することができたとガッツポーズでフィニッシュ。ショートプログラムを76・57点の首位で発進します。
続くフリーでも大きなミスのない安定した滑りを見せ、今シーズンのベストスコア143.22点でフリーを終え、合計219.79点で優勝を飾りました。
<三浦璃来選手 コメント>
世界選手権での応援、ありがとうございました。
お互いの怪我を乗り越え、2年ぶりに世界選手権で優勝することができ、非常に嬉しく思っています。
これまで、どんな時でも常にサポートしてくださった全ての方々に感謝しています。
来シーズンも引き続き頑張ります。
<木原龍一選手 コメント>
世界選手権、終了いたしました。
たくさんのご声援をいただきありがとうございました。
2年ぶりに優勝できたことを心から嬉しく思うとともに、怪我や苦しい時期に支えて下さった全ての方々に心から感謝いたします。
どうぞ来シーズンも応援宜しくお願いいたします。
また木下アカデミー所属の女子シングル千葉百音選手が3位で銅メダルに輝きました。
木下グループは、スポーツを通じて人々に感動をお届けしたいという思いから、夢に向かって邁進するスポーツ選手を応援しています。今後も選手が競技活動に専念できるよう、また、スポーツ界のさらなる発展を願い、これからも支援を続けてまいります。